きょうから回ってきた!行詰めすぎなのはスルーで

ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・バトンを回しましたと書く
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい
バトンを回す人
☆れくちゃん
★あず
※日向様
●上の人はどんなきっかけで知り合った?
うごメモでリクエストしていただいたある!
★同じくうごメモでコメントいただいたあるよ!
※前サイト作ったばかりの時に声をかけていただいたある!
●いい事をいってください
☆れくちゃんの描くアヘンは惚れてしまうアヘン!
★話してるとすっごい楽しいある!!
※優しいし絵もうまいし女神あるよ!
●イメージできる色を言ってください
☆ぴんく!
★空色
※オレンジ
●動物に例えると・・・・
☆ちびリスある←
★うさちゃんある!
※ねこちゃんある!
●罰ゲームを決めてください
☆★※全員我に美国×アヘンをよこすよろし!!
●共通点
みんな神様ある!!!
●口調を決めてください
☆香
★フラ
※ギル
なんか文字数ギリギリ
きょうありがとー☆
http://mmmts.blog119.fc2.com/
↑こっちで・・・!